テスト勉強するわ

明日は雪降るな
みんな気を付けろよ

| | コメント (4)

虫取りちょろすぎwwwwwwwww

散歩してたらカブトムシ3匹と
コクワガタ2匹みつけたwwwww

ちょろすぎwwwwwwwwwwwww
帰ったら蚊に10か所近く刺されて
ビクンビクンしてました

L04a0020

| | コメント (3)

8月だし本気だす

本気メニュー

朝8時起床
9時勉強開始
12時〜 自由
8時〜眠くなるまで勉強

本気だす
アディダス

| | コメント (4)

台風めっちゃでかいってね、しかも直撃

俺……台風が過ぎ去ったら、結婚するんだ
台風が通り過ぎたら、地元にもどって親孝行でもするか
なにっ!?台風が来るって?冗談じゃねぇ、俺は一人で部屋にいるぞ
台風か……。畑の様子が気になるから様子見てくる
なぁに少し行くだけだ。すぐに戻るさ

| | コメント (4)

今日は七夕

 アレガデネブアルタイルベガ、君が指さす夏の大三角                

                                    アレガ 。
                    / \     
                   /    \
                 /       \
           デネブ  。          。 ベガ
                \         / 
                  \       /
                   \     /
                     \   /
                      \ /
               アルタイル   °

| | コメント (5)

今日はもののけ姫

見ろよ

| | コメント (3)

手からお金出し放題の能力を手に入れられるとして

代償が1週間に1回しかうんこできないとしたら
能力手に入れる?

やべえええええええええうんこしてえええええええええええ!!!!!!!!
ってなっても
絶対に1週間に1回しかできないから
出したくても我慢するしかない

どうするよ?

| | コメント (2)

男に乳首がある理由を考えてると夜が明ける

そんな日もあると思います

| | コメント (3)

さっきカレーパンがあったから食べようとしたんだけど

かじってみたらクリームパンだったんだよね

この気持ちをおれはどこにぶつければいい

鍵閉めてないなって家に戻ったら
閉まってた感じに似てる

| | コメント (4)

オマーン国際空港

1万個
ウルトラマンコスモス
キン肉マンコロシアム

| | コメント (4)

«イタリアでもホモでありたい